FC2ブログ



オナニーの情報

オナニーがちょっと気になっています。
優等生はセックスも優等生!? - 日刊SPA!

優等生はセックスも優等生!?
日刊SPA!
あまりに懸命な姿に、勝田さんは「毎日オナニーすると自分の気持ちいいところがわかるようになるよ」とアドバイス。すると……。 「本当に毎日実践してくれて、その都度、報告のメールが来るんですよ(笑)。『今日オナニーしました。奥の上のほうが気持ちよかったです』と。僕は極力 ...

and more »


ご無沙汰ですよ、巨乳未亡人5年ぶりの男根 アリサ

娘の秘部研究523(せつな21歳)
いきなり野外露出をかましてくれる度胸のいいせつなチャン。お酒を飲んでテンションが高めの彼女ではあるが、チ〇ポを咥えた時点から急に大人しくなる。大きなお乳を揉まれまくって喘ぐ表情や大量の本気汁が◎

娘の秘部研究524(はるな21歳)
焼き鳥を片手に彼氏との微妙な関係について語るはるなチャン。お酒の勢いなのか積極的なキスをして、卑猥な音を出しながらチ〇ポにしゃぶりつく彼女。柔軟な身体を生かした体位でのセックスも見事で最後は思いっきり放尿してくれます。


軟乳娘のうれし恥ずかし絶頂3p
荒木ありさ
透き通るような真っ白の肌にスーパー柔らかおっぱいをお持ちの荒木ありさちゃん、少し動くだけで軟乳がプルプルと踊ってます。電マでクリトリスを押し当てて感じている時も、視界に小刻みに揺れるお乳に釘付け!男の巨根が締まりのよ...


ノンケトリプルオルガズム2☆就業違反お仕置き編
誰もいない社内でパソコンを使ってこっそり動画を観ながらこっそりオナニーをしていると、突然先輩社員が帰ってきて見つかってしまった達也。社訓によると、社内でオナニーした者には、社員総出で罰が与えられる事になっている。先輩にお仕置き部屋に連れて行かれた達也。そこには拘束椅子が!!手足を拘束され、後はなすがまま抵抗できない。社長も加わり3本のローターで乳首やチンポを容赦なく責められる。さらに肛門にも指や玩具を入れられながら、社長自ら濃厚フェラ…そのフェラテクに達也の頭は真っ白。寸止めの連続でガマンできなくなった巨

作品情報

タイトルノンケトリプルオルガズム2☆就業違反お仕置き編
出演者早乙女達也
作品番号su-superppv-0090
メーカーSUPER3
レーベルスーパースリー
配信開始日2011年12月01日
カテゴリゲイ


イイ女限定!!たっぷり射精出来る貴方だけに語りかけるオナニー専用のオナニーDVD3
風間ゆみ、村上涼子、長澤あずさ等の極エロ美熟女たちが貴方だけを見つめて淫らに快感昇天する!!美熟女が自慢の肉体と愛液溢れる熟れたオマンコを貴方だけに見せつけ本気オナ!小刻みに喘ぎながらも潤んだ瞳で見つめ猥褻な淫語で貴方を挑発!3人の美熟女たちが同時に大量潮吹きする圧巻のオナニーシーン!美熟女の愛欲に溺れた淫らな姿をたっぷり鑑賞しながらオナニーできる極上の主観オナニー作品!!特集:レズ特集




痴女な優しいお姉さんは好きですか・・・?
しょっぱなマジなオナニーを披露してくれた痴女系お姉さんの結城リナちゃん。オナニーを覗いていた男を捕まえて優しい言葉責めをしながら、優しく、そして激しいプロのフェラチオテクニック!平気でイラマチオ!見ているこっちがイキそうになりますよ^^そしてフェラチオでイった男に、「これで終わりじゃないわよ」って言いながら騎乗位でみずから上に乗りハメ出します。なんてエッチなお姉さんなんでしょうか^^小振りながらも形のイイおっぱい♪顔も美人系ですごくいいですよ!是非これでスッキリして下さいね!



ライブチャット比較ナビ
無修正裏画像.com
超有名AV女優ギャラリー

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

adultblog37

Author:adultblog37
















最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
