FC2ブログ



オナニーの真相

オナニーをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

さあや 素人娘にお願いしてオナニーしてもらっちゃいました

「TENGAをもっとオシャレにする」4つの提案 - 日刊SPA!

「TENGAをもっとオシャレにする」4つの提案
日刊SPA!
(4)あえて、いにしえのオナニーグッズをデザインに取り入れてみる! まだTENGAやオナホールが世に出る前、我々男子たちは、カップヌードルやこんにゃくなどを使いながら、日々研究に研究を重ね、せんずりにはげんでいたものだ。そういうノスタルジーを、あえて21世紀の今に ...


娘の秘部研究491(かなで23歳)
今は仕事に夢中なので彼氏はいらないという”かなでチャン”。しかし、体がうずいたときには自分で慰めているらしく、昨日もしたばかりらしい。そんな彼女はバックで子宮をガンガン突いてもらうのが好きらしく、ご希望通りのセックスに大満足の表情?!

娘の秘部研究492(みのり20歳)
おとなしいながらも相手に求められると断れない性格だという”みのりチャン”。首筋や背中を触られただけで表情は一変し、エロスイッチが入ったのかいやらしいフェラテクを披露してくれます。バックで激しく突かれ、もちろん最後は生精液大量注入です。


褐色の贅沢尽くしボディ
哀川りん
完璧すぎる美クビレ、グラマラスボディを持った黒gal哀川りんが本気で魅せる究極のsex!セクシーな下着を挑発的にずらしてビン勃ちした乳首にアイスクリームを垂らせあなたを誘惑!しっとり濡れたオマンコを自分の指でクチュク...


オナニービデオ日記(15) 巨乳女学生&美人ショップ店員のオナニー
◆一体女の子はどこでオナニーをしてるの?永遠の謎が明らかになる!■今回登場の女の子データーはこの2人■87センチのEカップの勤労学生まみちゃん新聞配達をしながら学校に通っている彼女の真目の裏側オナニーに大興奮!必見だ!そして、渋谷の某ショップ店員のみなみちゃんは、今時のスレンダーな女の子!ストレス発散の大胆オナニーに目が離せないぞ!!


部活少女 瀬名一花
薙刀部に所属する一花は妄想オナニーで潮まで吹くエッチ娘。そんな一花の恋の相手はAVマニアの元教育実習、体を玩具にされ口内発射されても歓喜する始末。薙刀の師匠にも体育館で迫られ騎乗位SEXに顔射までされ、変態の幼馴染にオナニーを見られ、エロい台詞を言わされSEXされてしまう。合宿中にも師匠に風呂で悪戯され恥ずかしいポーズにバイブ責めを受ける!袴でも制服でも一花のオマンコは狙われる宿命でした。

作品情報

タイトル部活少女 瀬名一花
出演者瀬名一花
作品番号mx-maxappv-0617
メーカーマックスエー
レーベルMAX-A
配信開始日2011年12月18日
カテゴリ女子校生


アンナの日記  PART3
宮下杏奈ちゃんのオムニバスシリーズ「杏奈の日記」!!様々な格好で、肉欲に侵され淫らにイキ狂う杏奈ちゃん!!これは今すぐダウンロードするしかないでしょう。PART3ではこれまでで最も魅惑的に、そして過激にイキまくる杏奈ちゃん。いきなりのアナルグッズにはひどく驚かされましたが、玩具を使ってのオナニーで絶頂を迎え、複数ローターでもまた絶頂!!全身をくねらせ悶えながら何度も快楽の世界に落ちていく彼女の姿は必見!!最後はセーラー服姿で3P串刺しファック!!膣内に肉棒を突き刺されて昇天寸前な状態で、必死に肉棒を咥えて御奉仕する姿に興奮MAX!!どうぞ、お楽しみください!!




書籍ONANIE MANUAL「女のオナニー教本」
価格: 1,050円 レビュー評価:4.0 レビュー数:2
書籍ONANIE MANUAL「女のオナニー教本」 書籍 ONANIE MANUAL 「女のオナニー教本」 【著者】女性科学研究所/著 【ISBN】4-88718-812-9 【定価】1050円 【判型】四六上製 90頁 【内容】女のオナニー。イクための最高テクニック。 脳を興奮させるための環境づくりから、乳房、乳首の揉み方、 摘み方、陰唇と膣前庭、クリトリスへの愛撫ピストンと挿入の 仕方など、様々な愛撫法を複合しての発展技をご指南する! 【目次】 ○必ずイケるテクニック/脳を興奮させる ○オナニーの始め方/衛生管理、環境づくり ○乳房&乳首愛撫/揉み、舐め、バイブ、摘み ○陰唇&膣前庭/愛撫の基本 ○肛門&会陰/肛門マッサージ、会陰マッサージ ○クリトリス&恥丘/クリトリス愛撫の基本と応用 ○膣/基本、指ピストン、Gスポット圧迫、子宮口愛撫 ○体位/バリエーション ○複合&発展技/剃毛刺激、擬似フェラチオ、擬似3Pなど ACCESS東海
Supported by 楽天ウェブサービス


Notalin's / 原爆オナニーズ / ザ50回転ズ / Live Shock Loft: Vol.2: Notalin's X原爆オナニーズ X ザ50回転ズ 【DVD】
価格: 2,489円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
商品の詳細ジャンルジャパニーズポップスフォーマットDVDレーベルCrux発売日2007年10月17日商品番号RTLC-006発売国日本組み枚数1その他ライブ盤, コレクション関連キーワード 4580123500404 出荷目安の詳細はこちら>>楽天市場内検索 『在庫あり』表記について内容詳細 東京・新宿の老舗ライヴハウス、新宿ロフトが放つ、ライヴDVDシリーズの第2弾。NOTALIN'S、the原爆オナニーズ、ザ50回転ズという濃密な3組のバンドをフィーチャー。問答無用の情熱的なパフォーマンスが楽しめる。(CDジャーナル データベースより)曲目リストディスク11.Go Go枯葉作戦/2.No No Boy/3.なんにもない/4.What's Up/5.Life Is A Gamble/6.発狂目醒しくるくる爆弾/7.I Will/8.Underdog (On The Floor)/9.(What Have We Got?) Fuck All!/10.Mind Breaker/11.Another Time Another Place/12.1999/13.マリアンヌ/14.父よ、あなた
Supported by 楽天ウェブサービス



無修正アダルトサイト比較ナビ
無修正エロアニメ
金髪外人無修正動画


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

adultblog37

Author:adultblog37
















最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
