FC2ブログ



オナニー 女装の情報最前線

こんにちは、今日はオナニー 女装についてです。
フラワーカンパニーズ「なぜ今、フラカンが必要なのか?」 - サーチナニュース

フラワーカンパニーズ「なぜ今、フラカンが必要なのか?」
サーチナニュース
なお、フラワーカンパニーズは、11月13日ORANGERANGEがリスペクトするバンドを招く【縁舞-vol.5】、年末の【COUNTDOWNJAPAN12/13】、来年1月14日名古屋ELLにて開催される【the原爆オナニーズ結成30周年記念ライブ】等のイベントへ出演。10月21日13年 ...

and more »


素人ナンパ☆オナニーを手伝って下さい!…③続きは→EROTICS-BLOG!

素人卑猥性交0211(増田香)
自らチンコを握って咥えるほど性欲旺盛な香ちゃん!!もっと突いて欲しい」と自ら腰をくねらしイキまくる姿は超ヤヴァい淫乱娘?あまりの激しさに頭がおかしくなっちゃいました♪

素人卑猥性交0212(素人多数)
お得なオムニバス作品で、インタビュー部分などはカットされております。 それぞれの娘がオナニーしたり、フェラから生挿入ファックで気持ちよく悶えて中出しフィニッシュされております。


ゆらのエンドレスアクメ 後編
かすみゆら
清楚さと気品を装うも中身はド淫乱、かすみゆらちゃんのエロモード全開ぐしょ濡れ熱烈sex!プライベート感あふれる本気オナニー&おマンコもアナルもじっくり観察の激ピストン3p!汗と潮と我慢汁でぐちゅぐちゅになりながら感じ...

奇跡のクビレgカップ 後編
上条めぐ
小さく愛くるしい顔に似つかわしくないアンバランスな極上のスーパーbody!奇跡の究極ボディ上条めぐが限界を超えてイキまくる!gカップの超美巨乳を揉まれ・揺らされ・吸われ、恥辱に濡れまくる!極上の美巨乳が鬼ピストンでプ...

未熟な妻でゴメンなさい
山見ゆな
「本当はむちゃくちゃにされたいの…」でも、主人の前では本当の自分を出せない妻、ゆな。そんなある日、ゆなは性生活の悩みを相談する為にセックスカウンセラーを自宅に招く。カウンセラーから治療の一環として、抱えてるストレスと...


オトコノ娘アイドル 5
オトコノ娘アイドルの中でも屈指のでかペニクリ&でか金玉を誇る綾咲さやかチャンがシリーズ初登場です!!若さ溢れるさやかチャンのペニクリはオナニー射精直後に即勃起するほど精力旺盛!そんなでかペニクリとまだ使い込まれていないアナルを入念に責められ激悶絶!拡張アナルに勃起チンポを挿入されるとペニクリの先から透明な液体が!更に激しいAFとペニクリ手コキの同時攻めにさやかチャンは堪らず濃厚ザーメン大量射精!!特集:ニューハーフ・シーメール特集

強制女装娘 4 可愛い女の子になって…一緒にオナニーしよう
強制的に女の子に女装メイクされて淫乱レズプレイされちゃうM男必見の人気シリーズ第4弾!欲求不満な三十路熟女から超美少女・酔っ払いギャルなど6人の魅力的な肉食女子に装飾されちゃう装飾男子たち。大きなクリちゃんとか、我慢汁を愛液とか、亀甲縛りされての乳首舐めなど多彩な責めで発射に導くエロ女たち。女装好きもM男くんもレズ好きもいろんなジャンルを兼ね備えたハイスペックな作品です。

アニコスぶっかけ 3 コスプレイヤー女装子 惣流・メイ・ラングレー
コスプレ女装子が、複数の男に思いっきり顔面発射される人気シリーズの第3弾!女監督と買い物&インタビューから始まり、女装子と倒錯レズプレイ。アナルに極太ディルドを挿入して、大声をあげながら淫乱オナニー。最後は、4人の男優を舐め回し大量顔面発射されて思わずニンマリ。素人女装子の実態をドキュメント撮影した衝撃の映像です。


女装っ子倶楽部 初撮りともちゃん
初めての本格的な女装に大興奮のともちゃん。かわいくメイクしてもらい、まきまきのウィッグをつけてもらい、綺麗な衣装に着替えてから、普段しているオナニーもいつもしているよりも激しく興奮しちゃったみたい!

作品情報

タイトル女装っ子倶楽部 初撮りともちゃん
出演者とも
作品番号dm-mousouzokuppv-0290
メーカー妄想族
レーベル妄想族
配信開始日2011年10月17日
カテゴリフェチ

変身願望 女装オトコノ娘と淫らに戯れる変態ラバー男
エロ雑誌の広告を見て呼んだ売り専ボーイはかわいい「オトコノ娘」。色んな衣装を試せるとあって、のっけからチャイナ服で吊るし上げる。興奮してきたところで、僕は秘密の性癖を告白。「実はラバーフェチで、ラバーレオタードを着てオナニーするところを観て欲しいんだ」と言って、電動ディルドを咥えながら変態オナニーを始める。観られてると余計に興奮して、どんどんエスカレート。ラバーを脱ぎ捨て電動ディルドをアナルに突っ込み喘ぎまくる。一通り抜き終わって満足すると、売り専ボーイに着替えを要求。ピンク色のドレスに身を包み股間を淫ら

作品情報

タイトル変身願望 女装オトコノ娘と淫らに戯れる変態ラバー男
出演者
作品番号ip-erectppv-0010
メーカーERECT
レーベルERECT
配信開始日2011年12月23日
カテゴリゲイ

メディカルち○こ観察
4人の美女看護婦が次々に包茎イジメ!「包茎ちんぽに看護婦がダメ出し」「女性の下着を着てオナニー…」「ナースに女装させられた患者」「ナースの写真でオナニーする男」「先生!練習をさせて下さい」の豪華5本立て!

作品情報

タイトルメディカルち○こ観察
出演者中山りお,相沢夏海,姉崎瑠璃,一条美穂
作品番号ja-freedomppv-0017
メーカーFREEDOM
レーベルフリーダム
配信開始日2008年02月18日
カテゴリM男


星野あいか 衝撃の二穴中出し!アナルペットあいか フルハイビジョン
一人エッチも我慢して、受験勉強に励むあいか!無事にペーパーテストも終わり、最後の面接!そこで、新体操が得意だと言うあいか。面接官に柔軟性を見せるように言われて、開脚を披露。これに、ムラついてきた面接官たちにオナニーを強要される!どうしても合格したいあいかは、断れずにオナニー!溜りに溜まった性欲が解き放たれたかのように感じるあいか!股間を強烈な玩具で刺激して、悶えながらアクメを迎える!そして、悶絶するあいかに興奮した面接官たちはあいか目がけてザーメンをぶっかける!味を占めた面接官は、今度はあいか自身に奉仕させて、膣内に肉棒をぶち込む!よがり狂い感じるあいか!最後は生中出しを受ける!なんとか志望校に入学出来たあいかだったが、繰り返される陵辱地獄は続いていく・・・。

アンナの日記  PART3
宮下杏奈ちゃんのオムニバスシリーズ「杏奈の日記」!!様々な格好で、肉欲に侵され淫らにイキ狂う杏奈ちゃん!!これは今すぐダウンロードするしかないでしょう。PART3ではこれまでで最も魅惑的に、そして過激にイキまくる杏奈ちゃん。いきなりのアナルグッズにはひどく驚かされましたが、玩具を使ってのオナニーで絶頂を迎え、複数ローターでもまた絶頂!!全身をくねらせ悶えながら何度も快楽の世界に落ちていく彼女の姿は必見!!最後はセーラー服姿で3P串刺しファック!!膣内に肉棒を突き刺されて昇天寸前な状態で、必死に肉棒を咥えて御奉仕する姿に興奮MAX!!どうぞ、お楽しみください!!

スナップショット Vol.24 PART1
ギャル系の雰囲気と甘い声が魅力的な有森玲香ちゃん。彼女のオナニーからアナルからSEXまで楽しめる良作を紹介!!まずは最初に制服姿でオナニーしてもらっちゃいます。極太ディルドで自分のオマンコを弄る姿は最高にエロいっす♪また、お次は、男優との一対一の絡み。アナルまで指を入れられちゃって新しい快感を楽しんじゃってます。激しいファックの後はアンダーヘアにぶっかけ、終了☆




コスプレ★送料480円★コスチューム★女装★さあ、やってみよう  催眠オナニー入門・キミはボクを好きになる オタクのための催眠恋愛入門
価格: 1,890円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
商品名さあ、やってみよう  催眠オナニー入門・キミはボクを好きになる オタクのための催眠恋愛入門備考【さあ、やってみよう  催眠オナニー入門】脳とカラダで感じる為のオナニー法催眠オナニー本当のオーガズムを知る為、催眠状態で潜在意識を引き出し、覚醒したオナニーを楽しむための実践法をイラスト・コミックでわかりやすく解説。さらに、3人の豪華声優人による業界初、催眠誘導音声CD付き【キミはボクを好きになる オタクのための催眠恋愛入門】もう恋愛なんて怖くない驚愕の"恋愛催眠術"リアル恋愛が苦手なアキバ系男子も、もう大丈夫催眠恋愛入門編催眠恋愛の基礎知識から実践法までイラストとコミックで分かり易く解説。究極の恋愛攻略ハウツー本催眠術師による撮りおろしオリジナルDVDと催眠カード付きサイズ(mm) W150×H210×D12広告文責有限会社ゲーム06-6147-8410
Supported by 楽天ウェブサービス



金髪外人無修正動画
おすすめ無修正優良動画サイト
ライブチャット比較ナビ


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

adultblog37

Author:adultblog37
















最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
